読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハンガーの購入ならココのお店です ハイアンドローベランダのセット価格も「驚き」の納得価格♪

夜間や花粉・梅雨時期など!お風呂場のカワックで干すことが多いので!これだとたくさんの容量が干せそうだと思い購入しました。数年前に購入した同商品が劣化した為!リピ買いです!省スペースにたっぷり干せるし!干す高さが調整出来るのがとても便利で重宝しています!!天井からなるべく高い位置にタオル掛けがあるといいな!と思いこの商品を購入しました。結局は上二個のフックを切って使用することにしました。

3月13日 オススメ商品♪

2017年03月13日 ランキング上位商品↑

ハンガー ハイアンドロー ベランダ洗濯ハンガー タオルハンガー H&L ハイアンドロー 高さ3段階調節 ( 物干しハンガー 洗濯物干し ベランダハンガー ベランダ物干し 省スぺース 洗濯用品 )

詳しくはこちら b y 楽 天

さらには、使わない時は閉じたいのですが、足がフック側に折れるような構造なので、竿にかけたまま畳むことができません。。確かに少しのスペースでたくさん干せるのですが、支えが一点なので、一着干すと重みでグランと傾きます。ので!対極!対極で順番に干すように!さらに対極に干すものの重さも大体同じものを選んで工夫しながら干しています(←左右で重さが異なると傾き洗濯物がずれます)。そこを通っても頭をかすめることがなくなるのですが、買う前に気づけば良かったのですが、あの三連のフックは、ひとかたまりになっていて、曲がったりしてくれない。容量が干せるのは良いんですけどね。一番下のフックで使用すると天井にぶつかってしまう、、。そんなこんなで不便ですので、主人は絶対にこの子を使いません(笑)。。一番下のフックだと竿ギリギリにぶら下がってくれるので、今まで使用していた物より高い位置に洗濯物がぶら下がります。